そのほか 戸田市 賃貸マンション。

戸田市の賃貸マンションなどを取り扱うオフィス・コヤマの「そのほか」の記事一覧です。
オフィス・コヤマ スタッフブログ
Home » Archive by category 'そのほか'

人気観光スポット!ボートレース戸田☆

2017年7月28日 Posted in そのほか, 地域情報, 戸田公園駅, 戸田市

こんにちわ!オフィスコヤマです!

本日は戸田市にある競艇場、通称ボートレース戸田のご紹介です。
ガラス張りの大きなスタンドを有し、場内には吉野家をはじめとしたフードコートやゲームセンター、床屋等の施設もあるのでデートにもおすすめです。
大きなイベントホールを持っていて、レース開催時には頻繁に歌謡ショー、アイドルイベント、優勝戦出場選手インタビュー等を行っています。
施設内は冷暖房完備なので、冬でも夏でも過ごしやすい温度を保っています。
また、展示時およびレース時には、現在走っている艇のエンジン音を館内にも流すため、館内でも臨場感のある観戦が楽しめます。
単勝・複勝発売窓口は1A投票所にある。(現在はミニステージが設置された為、封鎖。専用マークシートで購入可能)

1階メディアギャラリーでは、JLCのグッズ販売および戸田競艇場のファンクラブ『TODACLUB』事務局、シルバーカードの発行を行なっています。
特別観覧席は、500円、1000円、2000円の3種類の席があり、いずれもフリードリンクです♪
レディース席やカップル席があるのも嬉しいポイントですよね。
対岸には大型映像装置2面(三菱電機製)と競艇場では唯一の3連単一括表示のオッズ盤があります。

競技情報・オッズなどの画面は全て戸田独自のものを使用し、レース中継では最終周回のバックストレッチで先頭艇・2位航走艇・3位航走艇が字幕つきのアップで映し出されています。
2010年3月に大型映像装置(右側)の交換が行われ、24競艇場で最も早く場内映像システムのデジタル化を完了。
戸田のレース映像は場内全てのモニターでフルハイビジョン放映されるほか、ボートピア岡部においても専用回線によってフルハイビジョンでの放映を行っています。
戸田漕艇場の西端を競走水面として使用しています。
水質は淡水で、競走水面はプール。波は一年を通して穏やかです。
元々が漕艇場として人工的に開削された水面であるため、漕艇場としては十分な幅をもっているが、競艇場として見た場合、水面の横幅の狭さは日本一である。
そのため、ホームストレッチ側では観客の目の前を舟が通り、舟がバックストレッチ側を通っていても水面際から非常に見やすいというメリットがあります。
マスコットキャラクターは「ウインビー」と恋人役の「ウインク」。
「勝利(WIN)を呼ぶビーバー」という意味で「ウインビー」と名付けられた。
レース情報を公式HPでチェックして是非遊びに来てくださいね↓
http://www.boatrace-toda.jp/

人気観光スポット!ボートレース戸田☆ はコメントを受け付けていません。

一人暮らしに最適な駅近1Kタイプ!

戸田住まいる…とだすまいる!

こんにちわ!オフィスコヤマです。
本日は戸田市の貸賃物件「マルトメゾン 201号室  1Kタイプ」のご紹介です。
住所は戸田市本町4丁目1-16。戸田公園駅から徒歩5分の場所にあります。平成28年埼玉県内での一戸建住宅や共同住宅を狙った「空き巣」「忍込み」「居抜き」といった侵入窃盗の件数は2,000件発生しました。

物件選びに防犯面を気にする人が非常に多くなってきたように思います。
こちらのマルトメゾンは建物入口に暗証式暗証番号解錠式ドアーがついており、不安な一人暮らしをサポートします。

駅から物件までの道のりも明るく帰宅時間が遅くなっても安心です。
「実際に住んでみて、1番重要視するポイント」を女性に聞いてみると、ほとんどの人が「家周辺の明るさ・人通りの多さ」が大切だと答える人がほとんどなんです。
その点でいうとマルトメゾンは交差点の一角にあるので頼もしいですね♪

内装は非常にシンプルな造りになっていて、洋室が6帖。ドアを挟んでIHクッキングヒーター付きキッチン。
室内洗濯機置場。バス・トイレ別といったムダを省いた空間になっています。
1Kタイプに珍しく広々としたユニットバスなのも嬉しいポイントですね♪玄関にはシューズボックスがあり、洋室には収納スペース♪
窓シャッターもついていてプライベートはしっかり守られます。角部屋ならではの二面採光なのでお得感もありますよ♪

南向きバルコニーなので1日を通して明るく、日中は電気をつけなくても大丈夫な日もあるくらいです。冬場の寒い日中も南側から日差しが入れば、部屋も暖かく快適に過ごす事ができます。
照明をつける時間が減れば電気代も少し節約できますね(*^^*)

しかもIHクッキングヒーターは・・・
・火を使わないので安全
・掃除がしやすい
・キッチンが暑くならない
・ガスより加熱が早い・火力が強い
・オール電化プランが選択可能で光熱費を抑制可能
・ガス中毒の心配なし
等々のメリットが沢山あります!

これで光熱費が高い生活とはお別れできます♪
周辺の生活環境にも恵まれていてとても最適です!
近隣にはコンビニエンスストア「セブンイレブン戸田本町1丁目店」(徒歩1分)やファミリーレストラン「ロイヤルホスト戸田店」(徒歩2分)もあります。その他にもクリーニング屋さんなどが至近にあるので雨の日が続いても安心です。
一人暮らしをお考えの方はぜひ一度内見に来てみませんか?


戸田市の賃貸マンションならオフィス・コヤマ

一人暮らしに最適な駅近1Kタイプ! はコメントを受け付けていません。

戸田市駐車場情報!

戸田住まいる…とだすまいる!

こんにちは!オフィスコヤマです。
本日は戸田市の駐車場情報をご紹介します♪

―――――――――――――戸田公園パーキング―――――――――――――
所在地:戸田市本町1-15
駐車台数:30台
月額駐車料:10,800円
敷 金:10,000円
戸田公園駅から徒歩1分の場所にあるので、交通の便がとても良いです。

―――――――――――――O・S川岸駐車場―――――――――――――
所在地:戸田市川岸2-3-16
(オリンピック通りに面する2面道路の角地駐車場)
駐車台数:5台
月額駐車料:12,000円
敷 金:12,000円
ガソリンスタンドが400m先にあるので、行き帰りのどちらでも補給が可能ですよ!

―――――――――――――東明駐車場―――――――――――――
所在地:戸田市本町4-6
駐車台数:5台
月額駐車料:14,500円
敷 金:14,500円
戸田公園駅から徒歩2分の場所にあります。
ご連絡いただければ駅までお迎えに参りますので、お気軽にご相談くださいませ♪


戸田市の賃貸マンションならオフィス・コヤマ

戸田市駐車場情報! はコメントを受け付けていません。

清掃イベント「笹目川Let’s Pick Up!」

2017年6月30日 Posted in そのほか, 地域情報, 戸田市

こんにちは、オフィスコヤマです。

清掃イベント「笹目川Let’s Pick Up!」は、笹目川の維持管理の推進を図るべく、市民のみなさまに自由に参加していただき、小さなお子さまから大人までが、楽しくゴミ拾いをし、良好な河川環境を取り戻していくことを目的としています♪
みなさま、ぜひお気軽にご参加下さい(*^^*)■開催日時
平成29年7月8日 土曜日 (雨天中止)
午前8時30分から午前10時30分まで

■集合場所
山宮橋北側の緩やかな傾斜の広場 地図別ウィンドウで開きます
駐車スペースは用意しておりませんので、徒歩又は自転車で集合して下さい。

■イベント内容
・清掃活動 8時35分~9時20分(集合8時30分)
山宮橋から北側(山宮橋~北部橋間)・南側(山宮橋~沼口橋間)に分かれ、川沿いの道路を中心にゴミ拾いを行います。
また、舟に乗って川の中の清掃も行います。
※子ども(小学生以下)の方は、保護者同伴の上参加してください。
※舟での清掃は、当日先着順とします。また、小学生以下の方は、参加できません。

・休憩 9時20分~9時30分
清掃活動のみご参加の方は、自由解散で構いません。

・魚類 自然観察 9時30分~10時00分
魚類観察:埼玉南部漁業協同組合の協力のもと、笹目川に生息する魚の捕獲、展示などを行います。
自然観察:埼玉県生態系保護協会の協力のもと、護岸に生えている外来種などの雑草を観察し、現在起こっている生態系に関する問題についてお話ししていただきます。

・その他 10時00分~10時30分
簡易的な方法で、笹目川の水質テストを行います。
また、オリジナル缶バッヂの作成も行います。好きな絵を描いたり、自分だけの缶バッヂを作ってください。

・当日のタイムスケジュール・持ち物

軍手、運動くつ、帽子、飲み物、タオルなど
※舟での清掃を希望される方は、上記のほか、雨合羽、ゴム手袋を用意してください。

みんなで楽しくゴミを拾って、日頃の運動不足を解消してしまいましょうね(*´ω`*)☆

清掃イベント「笹目川Let’s Pick Up!」 はコメントを受け付けていません。

彩湖自然学習センター『7月講座案内』

2017年6月16日 Posted in そのほか, 地域情報, 戸田市

こんにちは、オフィスコヤマです!

本日は彩湖自然学習センターで行われる『7月の講座』をご紹介させて頂きます!
夏らしいフレッシュな内容ばかりなので要チェックでお願いしますよ☆
彩湖自然学センターは、戸田市の西側にある荒川第一調節池に広がる広大な人造湖「彩湖」と、
その自然を紹介する目的で彩湖のほとりに建てられた博物館です。
様々な講座や、小・中学校の自然観察授業を実施しています。

【2017年7月講座案内】
――――――――――――――『昆虫ウォッチング』――――――――――――――
木かげや草むらにいるトンボやバッタ、セミなど虫たちの様子を講師の先生と一緒に観察してみましょう。
■開催日時
2017年7月16日(日曜)午前10時から正午まで
(雨天実施)
■対象
誰でも
(小学2年生以下は保護者同伴)
■定員
40名
■参加費
一人100円(保険代)
■持ち物・服装
ぼうし、タオル、動きやすい服装(長そで、長ズボン)、飲み物、虫とりあみ、虫かご(貸出可)
■申込受付
2017年6月16日(金曜)午前10時から先着受付順

――――――――――――――『夜のいきものたち』――――――――――――――
夏の夜には、昼間には見られないおもしろい生き物が見られます。
ライトトラップに集まる昆虫や、夜に咲く花などを観察してみましょう。
■開催日時
2017年7月22日(土曜)午後6時30分から午後9時まで
(雨天中止)
■対象
親子
(小学生以上の親子))
■定員
30名
■参加費
一人100円(保険代)
■持ち物・服装
懐中電灯(一人1台)、動きやすい服装(長そで、長ズボン)、首に巻くタオル、虫よけスプレー
■申込受付
2017年6月22日(木曜)午前10時から先着受付順

――――――――――――――生き物を育てよう「スズムシ配布」―――――――――――
毎年恒例のスズムシ配布。
今年もセンターで大切に育てたスズムシを、皆様にお分けします!
半月ほど育てていただくと、立派な大人のスズムシになり、オスはリーンリーン♪と良い音色を聞かせてくれます。飼育ケースを持ってお集まりください。
■開催日時
2017年7月30日(日曜)午後1時30分から午後2時30分まで
(雨天実施)
■対象
責任を持ってスズムシを飼育できる方
■定員
先着50家族(一家族1セット配布します)
■参加費
無料
■持ち物・服装
飼育ケース(土を入れたもの、ビニール袋は不可)
■申込受付
事前の申込みは行っておりません。
当日直接センター4階学習室にお越しください。無くなり次第終了します。

【申込みについて】
講座は事前申込み制です。
電話番号:048-422-9991
(注釈)来館時申込みも可
■申込み受付時間
午前10時から午後4時30分まで
■お願い
キャンセルや当日の欠席は、必ず連絡をしてください。
(注釈)キャンセル待ちをしている講座もあります。早めの連絡をお願いします。
【集合場所・時間】
■集合場所
彩湖自然学習センター4階学習室
〒335-0031 埼玉県戸田市大字内谷2887番地
電話:048-422-9991
■集合時間
各講座開始時間15分前から4階学習室前で受付を開始します。
夏らしいイベントが目白押しでわくわくしてきますね~!
ぜひ参加して楽しい思い出をたくさん作りましょうね!

彩湖自然学習センター『7月講座案内』 はコメントを受け付けていません。

ホタル観賞会のお知らせ♪

2017年6月2日 Posted in そのほか, 地域情報, 戸田市, 武蔵浦和駅

こんにちわ、オフィスコヤマです!

本日は環境啓発活動の一環として、今年で3回目となるホタルの観賞会のお知らせです♪
このホタルは、さいたま市にお住まいの方からアドバイスを受け、ボランティアの協力のもと、昨年6月から人工飼育をしてきたものです。幻想的なホタルの光をお楽しみ下さい(*^^*)
■日時 平成29年6月10日(土) 午後7時30分~9時30分(雨天決行)
■場所 蕨戸田衛生センター内リサイクルフラワーセンター(戸田市美女木980)
■予定スケジュール
19:00~ 入場開始
19:30~ 開会のあいさつ(観賞される皆さまは観賞順の列に並びながらとなります)
19:45~ 観賞開始(お並びの順にご案内します)
ホタルのおはなし会開始(出入り・参加自由)
21:20~ 入場しめきり

【注意事項】
・お車でのご来園はご遠慮ください。当日は駐車スペースが自転車置き場となるため使えません。
・お子様は保護者同伴でお越しください。園内が暗くなっているほか、立入禁止区域もあり危険です。
・園内では、カメラ・携帯電話などの光るもの(ライトやフラッシュだけでなく、液晶画面の光も含みます)を使用しないでください。
・園内での虫よけスプレーなどの使用は厳禁です。
・ホタルに触れたり、追いかけたり、捕まえようとしないでください。
・園内では係員の指示に従ってください。

ホタル観賞会のお知らせ♪ はコメントを受け付けていません。

戸田ゴルフクラブで自然を感じよう!

2017年5月11日 Posted in そのほか, 地域情報, 戸田市, 武蔵浦和駅

こんにちわ、オフィスコヤマです!

本日は戸田市の美女木にあるゴルフ場「戸田パブリックゴルフコース」のご紹介です。
場所は戸田市美女木6-18-5にあり、荒川と彩湖に挟まれた景色がとても綺麗な立地にあります。

クラブハウスは板橋区の北隣、高速の「戸田南」、「戸田西」、「戸田東」、「浦和南」の4つのインターのそばに位置し、アクセスがとても良いです。

一般の車のコース内への乗り入れは禁止されているので、クラブハウスからマイクロバスで送迎してくれます。

コースは外環の幸魂大橋の下にあり、クラブハウスからマイクロバスでコースまでお送りする約7分間、春は桜が咲き乱れ、夏は彩湖でウィンドサーフィンを楽しむ人達が涼しげに湖を行き交い、秋は一面の紅葉、冬は渡り鳥たちが越冬にやって来てくつろぐ姿が車窓からお楽しみいただけます(*´ω`*)♪本格的なコースですがお得な料金設定になっているので初心者でも安心して利用できますよ!河川敷の9Hのコースですが、独立したテイグランドとグリーンそれぞれ2つづつがあり、土日の18Hや平日の週変わりでは、全く趣きを異にしたプレーが楽しめます。
OUTコースとINコースが日替わりで楽しめ、仕事の前でも後でも気軽にプレイできますね(^o^)砲台グリーン・柳・池・バンカーなど刺激的な配置が上級者にも飽きの来ないコースとなっています。

昼食はコース内食堂で召し上がることが可能ですし、都心からも近く、最寄のICも4つと大変便利なのでぜひ利用してみては如何でしょうか♪

■予約受付
・月~金(祭日含む)は9H単位で先着順に受付致します。
・土~日は18Hで予約制になります。
・予約受付は1ヶ月前の同日午前10時より電話で受付ます。
・予約の後FAXにメンバーをフルネームで連絡して下さい。
(プレー日の3日前まで登録下さい。)
・予約は1名から出来ますが組み合わせで原則4名様1組単位となります。
・3名様で予約の場合は、1名様(フリー)を入れさせて頂きます。
・3組以上のコンペには賞品をお出しします。
・アフターヌーンプレー(9H)の受付は土・日のみ。当日午前10:00より電話予約になりますのでご注意下さい。

戸田ゴルフクラブで自然を感じよう! はコメントを受け付けていません。

YOUR(ユアー)で作ろうHOTなBODY(身体)♪

2017年4月28日 Posted in そのほか, 地域情報, 戸田市, 戸田駅

こんにちわ、オフィスコヤマです!

本日はフィットネス&スパ&スイミングクラブ「ユアー戸田」のご紹介です!
寒い日もあるとはいえ、日に日に太陽の光が強くなって陽気もポカポカ。
春は一年のなかでもいちばん元気でいられそうな季節ですが、「眠っても眠っても、まだ眠い」「なんとなくだるい」…と体調にちょっとした異変や不調を感じる人も多いようですね。
体調を崩して鬱々とした気分になる前に、体を動かして気分転換しませんか??
目的からレッスン内容を選ぶことが出来るので効率的ですね♪スタッフが目的達成のためにお手伝いしてくれますよ(*^^*)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆ダイエットしたい
脂肪燃焼したい・持久力アップ・汗をかいてリフレッシュしたい方。
ユアースポーツがご提案するのは「ムリなく、続けられるダイエット」。
1ヶ月に1キログラムのウェイトダウンを目安に、お客様のライフスタイルに合わせたムリのない運動習慣作りをお手伝いしてくれます♪

◆水に慣れたい
文字通り、歩いたり走ったりと、簡単な動作から。前、後、横、斜めと移動したり、リズムを変えたり、膝を持ち上げたりしていきます。
激しい動きはありませんが、水の中で絶えずカラダを動かしているので、自然に水に慣れ、抵抗なく持久力アップもめざせます♪

◆筋力アップを目指したい
筋力アップを図るためには、3つの要素が必要です。
①筋肉を疲労させる為の筋トレ
②筋肉を回復させる為の休養
③筋肉を修復するための栄養
この3つを意識して、筋肉を十分に休ませ、しっかりと栄養を与えてあげると筋肉は喜んで成長します♪

◆運動不足を解消したい
運動不足は自覚していても、初めの一歩が踏み出せない。
「来月になったら…」の繰り返し、やっとの思いでジムやジョギングを始めても、やる気はなかなか続かない。
やらない言い訳ばかりが口をつく。運動の続かない原因に心当たりはありませんか? まずは、あなたの運動不足度をチェックする事から始めましょう♪

◆体の歪みを矯正したい
歪みとは、姿勢の曲がりで確認することができます。歪んだ体は、筋肉のこりをひきおこしたり、関節の違和感なども、同時にひきおこします。
また、小顔や美脚、プロポーションをよくする時にも歪みのないキレイな体(キレイの土台)が絶対の条件となります。
健康で、キレイで、心地のよい生活をおくるためには、歪みのない健康な体を保っておくことが重要になります♪

◆心も体もリフレッシュしたい
『リラックス』『癒し』『呼吸』の効果で身体の調子を整えたい方に~ヨガは、エネルギーを高め「今」に集中する力を養います。
深い呼吸とポーズのタイミングを合わせることにより、きれいな血液を循環させます。
好きな香りに包まれて、心身ともにリフレッシュできるアロマリラックス♪

◆ダンスをはじめたい
ユアースポーツでは、カルチャーダンス、クラシカルダンス、ストリートダンスなど、多彩なダンスプログラムをご用意しています。
初級者~上級者、どなたでも楽しめるダンスシリーズです。
はじめてのレッスン、はじめてのスタジオ、はじめての動き等で思い通りに動けなかったり、難しいと感じる事もあると思います。
基礎からゆっくり進めていきますので、難しいと諦めず続けてみてください♪

◆マシントレーニングをはじめたい
マシントレーニングに興味はあるけど、どれを使ったらいいか、どう使ったらいいか分からないって人、多いのでは?
マシントレーニングは、動作を覚えやすい、比較的安全性が高いというだけではなく、特定の筋群を重点的に鍛えることができるというメリットがあります。
体力維持、筋力アップ、シェイプ、肩こり・腰痛・膝痛予防など、初めての方でも確実に目的の体を目指せます♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
気になる項目は1つでもありましたか?
心を満たす体づくり、思い当たる点があったらはじめてみてもいいかもしれませんね♪
フィットネスクラブ以外にもプールとリラクゼーションの施設があるので、運動後はお風呂やサウナでリラックスすることもできます(^^♪

■フィットネス
日本初導入のウエイトマシン

■プール
地域最大級!25m×9コースのプール

■スタジオ
地域初!ホットヨガスタジオ導入

■リラクゼーション
【血液循環の改善・疲労回復】【リラックス効果】【新陳代謝の活性化】【美肌効果】といった効能があります。
更に内風呂はジェットバスで、気泡による全身マッサージでリフレッシュ!!
住所は埼玉県戸田市大字新曽796。
戸田駅から徒歩3分の距離です。ぜひお越しくださいね♪

YOUR(ユアー)で作ろうHOTなBODY(身体)♪ はコメントを受け付けていません。

無料展示施設「彩湖学習センター」

2017年3月31日 Posted in そのほか, 地域情報, 戸田市, 武蔵浦和駅

こんにちわ、オフィスコヤマです!

本日は戸田市内にある「彩湖自然学習センター」のご紹介です。
彩湖学習センターは、彩湖・道満グリーンパークの最南端、東京外環自動車道の「幸魂大橋(さきたまおおはし)」のたもとに建つ五階建ての無料展示施設です。
1階は「水中のふしぎ」をテーマに荒川に住む生き物の様子を展示している淡水魚水族館です。大きな魚(ソウギョ、コイ、アオウオ、など)がウヨウヨ泳ぐ水槽がいくつもあります。彩湖自然学習センターで一番のオススメです。ほかに、埼玉県の天然記念物であるムサシトミヨなども見ることができます。
2階は「水辺のふしぎ」がテーマ。アシ原などの水辺で生きる生き物たちがどうつながって生きているかがわかります。「水辺シアター」では、彩湖の一年をスクリーンで見ることができます。
3階は「草原・湿原のふしぎ」をテーマに、草地や河原などで生きている生物を展示しています。戸田市で初めて発見された昆虫も見られます。
4階は「林のふしぎ」をテーマに、木のまわりで生きる生物のようすを知ることができます。彩湖に集まる鳥や、擬態して身を守る昆虫の姿などを見ることができます。
5階は、荒川の歴史と現在の姿を紹介する展示施設と、展望スペースがあります。彩湖のジオラマもありましたが、なんと言っても見所は、外環にかかる橋からさいたま新都心まで一望できるすばらしい景色です。
「幸魂大橋(さきたまおおはし)」を走るクルマの列と、彩湖・道満グリーンパークの自然が織りなすコントラスト。遠くに見えるさいたま新都心の高層ビル群…。一見の価値有りです!
無料なので時間がある時に自然に触れて、今一度原点に戻ってみても良いかもしれませんね♪

————————–公共交通機関でのアクセス方法————————–
■武蔵浦和駅からの場合
・武浦02系統「下笹目」行きバス「修行目」バス停下車 徒歩約8分
・国際興業バス 利用可

■北戸田駅からの場合
・北戸田駅改札左側 トコバス美笹循環に乗車「修行目」下車 徒歩約8分
・駐車場は学習センターの前に10台駐車可能
———————————————————————————————

 

無料展示施設「彩湖学習センター」 はコメントを受け付けていません。

駅から徒歩6分!贅沢な女性の一人暮らしを完全サポート!☆

戸田住いる・・・とだすまいる!

こんにちは!オフィスコヤマです。
本日は戸田市の賃貸マンション「戸田公園ワンエムビル」のご紹介です。埼京線戸田公園駅からも徒歩6分です。現在、大幅リノベーションをおこなっており、平成29年2月末日頃に完成予定となっております!

お部屋は女性専用でオートロックに、モニター付インターホン完備なので、子供に1人暮らしをさせるのに不安があるという親御さんも安心ですね。
そして凄いのがこのお部屋…浴室換気乾燥機能付き!梅雨の時期に毎日コインランドリーに行くのは大変ですよね?外出前にセットするだけで、面倒な手間を省けます!

さらに嬉しいのがクローゼット、専用トランクルーム、シューズボックス完備!
いざ1人暮らしをはじめるとなると、家具を揃えるのに疲れてしまいますよね(^^;
でもこの「戸田公園ワンエムビル」なら、すぐ入居しても困らない状態です。

他にも火事の心配のないIHクッキングヒーター!帰宅が遅くなっても安心な宅配ボックス!現代人には欠かせないといっても過言ではない、温水洗浄便座付き!

エアコンも2基付いているので、臨機応変に使い分けることができるのも魅力を感じますね♪ここまで何でも揃う物件はなかなかありません。はじめての一人暮らしでも、一人暮らし上級者でも!贅沢で最高なスタートが切れる新生活をお約束しますよ!!

周辺の生活環境にも恵まれていてとても最適です!
近隣には理容店「ハンサムクラシック」(徒歩0分!?)やコンビニエンスストア「ファミリーマート」(徒歩1分)もあります。その他にもクリーニング屋さんやお弁当屋さん、病院などが至近にあります。全てを兼ね備えたといっても過言ではない、このお部屋!部屋数、限られてきたので要チェックしてくださいね!

戸田市の賃貸マンションならオフィス・コヤマ

駅から徒歩6分!贅沢な女性の一人暮らしを完全サポート!☆ はコメントを受け付けていません。