アーカイブ 戸田市 賃貸マンション。

戸田市の賃貸マンションなどを取り扱うオフィス・コヤマの「アーカイブ」です。
オフィス・コヤマ スタッフブログ
Home » 2011 » 11月

旅行②

2011年11月29日 Posted in 戸田駅

戸田住いる・・・戸田すまいる

先日の京都旅行の続編。
自分は知らなかったのですが、(*_*;
ツレが行きたいと常々語ってた華厳寺(鈴虫の寺の方が有名??)

P1070463
何とお寺の中で鈴虫約5千匹いるそうです。全然知らなかった(-_-;)
中に入ってお坊さんのお話しがとても楽しく40分があっという間に過ぎました。
待ち時間は入れ替え含め1時間ぐらいでしたが・・・
それも忘れる程の話術でした。
再度行ってみたいです。近隣に駐車場も有りましたが、公共交通手段を利用の方が
良いですね。

 
ちなみに戸田市内で駐車場・ガレージお探しの方はこちらへ
http://www.officekoyama.co.jp/bukken_parking_13.htm

愛犬リキ

2011年11月24日 Posted in そのほか

戸田住いる・・・戸田すまいる

 

我が家の愛犬リキです!

P1000012

私が、たとえどんなに遅く帰っても、たとえどんなに酔っぱらって帰っても、

いつも尻尾を目一杯に振って、私に『お帰り』と言って迎えてくれるのです。

P1000017赤目だ~!

他に、私を待っている人はいません!

いつも、リキだけが、ただただ私を待っています。そして一緒に寝ています。

翌日の朝は、今度は会社に行くのを躊躇することもしょっちゅうです!離れるのがツライです!

その愛犬リキも今年で8歳。 人間に置き換えると何歳なんだろう?50歳ぐらいですかね??

私と同じで、もう中年ばりばりなんだな~

P1000014

私が会社の休みの日には、1日中一緒に寝ています!

あまり体は動きませんが、お互いの体の為に、

軽い運動をしに公園とかへ行こうね!リキ

割と戸田は犬を飼っている人も多くいますよね 

なかなか良い公園や散歩コースも結構あるんですよね!

 

 

もし、戸田及びその周辺でペット可の賃貸物件をお探しの方は下記へ
http://www.officekoyama.co.jp/index.htm

旅行

2011年11月22日 Posted in そのほか

戸田住いる・・・戸田すまいる

お休みいただき京都へ旅行に行ってきました。
しかし、普段の行いが悪いのか生憎の雨でした・・・(T_T)

P1070464
松尾神社

渡月橋
P1070468
雨の中なのに凄い人の数(*_*;

夜食は京都駅近くへ
P1070481

有名な、ラーメン店へ(美味しそう)
P1070482

戸田にも色々なお食事処有ります。

 
戸田にお引越しお考えの方、住んで見ようとお考えの方はこちらのHPへ
http://www.officekoyama.co.jp/bukken_fa27.htm

相棒??

2011年11月11日 Posted in 戸田公園駅

戸田住いる・・・戸田すまいる

 

本日は雨!とても寒く今季初めて、
布団から出るのが、つ・つ・辛い(ToT)/~~~
突然ですが、我が相棒??を紹介します。

P1070455

天気の良い日は、運動不足解消の為に荒川土手へゴー!!
我が家~戸田橋~笹目橋をつなぐ大事な足元の相棒です。
戸田市は公園・運動場施設等揃っているので、そちらでも運動はできますが・・・

 

戸田市に住んでみようとお考えの方は、是非当社まで連絡下さい。
http://www.officekoyama.co.jp/bukken_1r04.htm

募集開始致しました

2011年11月6日 Posted in そのほか

戸田住いる・・・戸田すまいる(^-^)

 

ついに入居者募集開始!!!!!
戸田公園駅徒歩圏内9分の位置に
デザイナーズ一戸建て物件の「Sハウス」があります。

P1030141

こちらの物件、な、なんとペットも飼育相談可の物件なんです。
今流行りの「ペットに癒されたい人」や「ペットを癒したい人」
には持ってこいの物件なんです。

玄関入ってまず見えてくるのはこちら

P1030144

ここは海外!?

いいえ戸田です(^v^)戸田なんです!!

スケルトンなガラス張りのドアの向こうに見えるのは・・・
そうなんです。見ての通り「バスルーム」でした!!
海外のホテルかと勘違いしてしまうような佇まいで
リッチな気分を味わえるのもこの物件の特徴なんですよ!

お風呂の隣は?

P1030149

一面ガラスのひろ~い洋室。
実は床暖房付なんです!
私なら寝室として使います!!
これだけ大きな窓が付いていれば、朝の目覚めは最高です。

じゃあ2階行ってみましょう

P1030161

2階は木の温もりを沢山感じられるリビングダイニングです。
自分の好き勝手にレイアウトを考えられる広々16帖です。
テレビ置いたり、テーブル置いたり、ガンプラ置いたり、夢が広がります(^O^)/

皆さん!!!
上の写真の真ん中やや右寄りに天井に伸びるハシゴが見えますか!?
こちらのハシゴがどこに通じてるのか、私にも分からないんです。
私、高所恐怖症で怖くて登れないんです(T_T)
勇気のある人、登って私に何があるのか教えて下さいね。。

バルコニー行ってみましょう

P1030238

こちらとても珍しいお名前で
「クレーチングバルコニー」
というネーミングです。
地面の升目がじつは網目になっており、
1階の様子が丸見えなんです。
恥ずかしい事できませんね(*_*;

 

まだまだ他に紹介したい所が山盛りの「Sハウス」
ですが、お時間あるときにご見学下さい。
新しい発見と出会えるかもです(^O^)
当社HPにも掲載していますのでそちらも見て下さいね。

 

今回紹介致しました当社HPの「Sハウス」はこちら
http://www.officekoyama.co.jp/bukken_fa30.htm

秋の味覚

2011年11月3日 Posted in そのほか

戸田住いる・・・戸田すまいる

P1030422

P1030421

大きな柿の木でしょ!!これ渋柿なんですよ!

その渋柿をもぎました。丸1日かけてやりました。

腕がパンパンです。地面がコンクリートなので失敗するとグチャグチャです。

下に落とさず成功した実は、焼酎漬けして、落ちて割れてしまった中で

多少でも良いのを干し柿用にしました。

P1030419

焼酎漬けはケースに入れてしまうので、お見せできませんが

干し柿はご覧の通りです。なんか風情ありますよね!

平和な感じ!!

焼酎漬けは、約1週間から10日程で食べられて、干し柿は2ヶ月程

掛るようです。栄養満点の柿、早く食べてみたいです。

 

 

お部屋探しはオフィス・コヤマのHPを見て下さい
http://www.officekoyama.co.jp/index.htm