アーカイブ 戸田市 賃貸マンション。

戸田市の賃貸マンションなどを取り扱うオフィス・コヤマの「アーカイブ」です。
オフィス・コヤマ スタッフブログ
Home » 2017 » 1月

あなたの手でふるさとの原風景「戸田ヶ原」を取り戻してみませんか?

2017年1月25日 Posted in 地域情報

こんにちは、オフィスコヤマです!!
2月4日(土)「戸田ヶ原さくらそう植え付けイベント2017」が開催されます。

今年もこの季節がやってきました♪
戸田市が自然再生に取り組む「戸田ヶ原自然再生エリア」で、戸田市の花に指定されている「さくら草」の植え付けイベントが行われます。定員は50名。先着順受付です。
14

かつて戸田の荒川沿いにあった「戸田ヶ原」は、江戸時代には俳句に歌われたほどのサクラソウのお花見の名所でした。戸田市では、2007年からこの「戸田ヶ原」を取り戻す活動を進め、多く市民ボランティアの協力の下、サクラソウの植え付けや維持管理を行ってきました。今回、サクラソウがより多くの花を咲かせることを願い、荒川流域産のサクラソウの苗を植え付けます。あなたの手でふるさとの原風景「戸田ヶ原」を取り戻してみませんか?

15

あなたの手でふるさとの原風景「戸田ヶ原」を取り戻してみませんか? はコメントを受け付けていません。

2017年 新生活を始めたい方にピッタリ!戸田公園駅徒歩6のオススメ賃貸ワンルーム♪

戸田住いる・・・とだすまいる!!!

こんにちは!オフィスコヤマです。
本日は戸田市の賃貸アパート「クレストパーク18th 101号室1Rタイプ」のご紹介です。
外観は風水的にも金運UPのクリーム色という事で住むだけでなんだかお金が貯まりそうです!埼京線戸田公園駅からも徒歩6分です。さらに人気の高い角部屋なのが嬉しいですね♪

キャプチャ4
アパートの敷地内には防犯カメラが設置されており、お部屋は2ロック施錠でインターホンもモニター付きなので防犯対策はバッチリで安心ですね♪

お部屋内にはシューズケース、収納棚、クローゼットがあり、収納スペースが充実しているので、どんどん物が増えていく方、お洋服や靴が大好きな方、そんなあなたの収納のお悩みを解決し、洋室10帖のスペースを広々とお使いする事ができます!

エアコンも備え付けされているので、夏は涼しく!冬は暖かく!空調設備もバッチリです。さらに嬉しいポイントの1つとしてバス・トイレが別々で、お風呂には追い炊き機能が付いています。これでいつでも疲れた身体をゆっくり癒す事が出来ますね!

キャプチャ5
周辺の生活環境にも恵まれていてとても最適です!
近隣にはセブンイレブン(徒歩1分)や音楽や映画など娯楽の宝庫であるTUTAYA(徒歩3分)もあります。その他にもクリーニング屋さんやお弁当屋さん、病院などが至近にあります。今回さらに住みやすい価格設定となっておりますので、早い物勝ちとなります!!是非一度内見に来てみてくださいね♪

7

2017年 新生活を始めたい方にピッタリ!戸田公園駅徒歩6のオススメ賃貸ワンルーム♪ はコメントを受け付けていません。

戸田市から新たな伝説が始まる!あの「きゃりーぱみゅぱみゅ」がやってくる♪

2017年1月18日 Posted in 地域情報

こんにちは、オフィスコヤマです!!
1月21日(土)「KPP JAPAN IYAHOI TOUR 2017」が開催されます。

最近では風邪が流行っていたり、大寒波がきたりで体力的にも気持ち的にも少し沈んでしまいますよね!そんな時は「きゃりーぱみゅぱみゅ」の歌を聴いて元気になりましょう♪

キャプチャ2
「きゃりーぱみゅぱみゅ」は2011年に歌手活動を開始、増田セバスチャンと中田ヤスタカの全面的な支援を受けながら、2011年にミニアルバム「もしもし原宿」でデビュー。以後も歌手として「つけまつける」「ファッションモンスター」「にんじゃりばんばん」など幾多のヒット作を発表しつつ、原宿の青文字系ファッションの魅力を分かりやすく凝縮した独自のファッションセンスをもって、原宿KAWAii文化のエバンジェリストとしての支持を世界中から広く集めています。そんな「きゃりーぱみゅぱみゅ」が戸田市文化会館にやってきます!せっかくの良い機会なので戸田市文化会館まで足を運んでみてはいかかでしょうか?

キャプチャ7

戸田市から新たな伝説が始まる!あの「きゃりーぱみゅぱみゅ」がやってくる♪ はコメントを受け付けていません。

1人暮らしでも家族でもOK!戸田公園駅徒歩7分のオススメ賃貸2DK♪

戸田住いる・・・とだすまいる!!!

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!オフィスコヤマです。
本日は戸田市の賃貸マンション「ベルシオンTAKⅠ105号室 2DKタイプ」のご紹介です。今回オシャレなクロスにリフォームされたのでお部屋も綺麗なんです!最寄り駅の埼京線戸田公園駅からも徒歩7分ということで嬉しい駅近物件です。
12
アパートは安心のシャッター付きで鍵もピッキング対策としても評判の高いディンプルキーに新しく変わっており、防犯対策もしっかりしていて安心ですね♪

お部屋の中のDKは6.5帖となっており、キッチンには嬉しい床下収納付きで漬物や梅酒なんかも作れますよ!洋室は6帖と和室6帖の2部屋あり、目的別に使用できて部屋を広く使える点が良いですね♪

シューズケースや押入れ収納も充実しているので、たくさんの靴や洋服があっても収納で悩まなくてOK!バス・トイレが別なのも嬉しいポイントの1つです!各部屋にエアコンも備え付けなので夏の暑さも冬の寒さ対策もバッチリですよ!
13
周辺の生活環境にも恵まれていてとても最適です!
近隣には公園(徒歩1分)やセブンイレブン(徒歩3分)があり、音楽や映画など娯楽の宝庫であるTUTAYA(徒歩7分)もあります。
その他にもクリーニング屋さんやお弁当屋さん、病院などが至近にあります。
このグレードでは他にない価格設定となっておりますので、早い物勝ちとなります!!
是非一度内見に来てみてくださいね♪
7

1人暮らしでも家族でもOK!戸田公園駅徒歩7分のオススメ賃貸2DK♪ はコメントを受け付けていません。

実際に見て触れて体験できる戸田市郷土博物館に行こう♪

2017年1月11日 Posted in 地域情報

こんにちは、オフィスコヤマです!!
1月14日(土)から「第17回昔のくらし展 たんけん昔のくらし」が開催されます。

冬は寒いからといってお家のコタツでゴロゴロと過ごしていませんか?
子供も大人も楽しく遊びながら勉強ができるスポットが戸田市にあるのを知っていますか?
今回はそんなオススメSPOTのご紹介です♪
10

私たちの今の生活には、電気で動く機械があふれ、より便利になるように進化しています。しかしそれがなかった時は、どうやって生活していたか知っていますか?使いやすいように工夫したり、今よりも勘を働かせたり、コツを覚えたりと、今では機械でできることも人の手で全て行ってきたのです。「たんけん!昔のくらし」展では、小学3年生の「くらしのうつりかわり」の学習に合わせた形で、人々の工夫のもとに使われてきた道具たちと出始めの電化製品を中心に、「戸田のくらしのうつり」を紹介します。昔の道具にも、今にも活かすことができる工夫がきっとあると思います。「なつかしい」と感じる使ったことがある人も初めて見る人も、ぜひ郷土博物館に遊びにいってみて下さい♪

11

 

実際に見て触れて体験できる戸田市郷土博物館に行こう♪ はコメントを受け付けていません。