アーカイブ 戸田市 賃貸マンション。

戸田市の賃貸マンションなどを取り扱うオフィス・コヤマの「アーカイブ」です。
オフィス・コヤマ スタッフブログ
Home » 2017 » 3月

【賃料値下&礼金なし!オススメ物件】最上階の角部屋2DK物件

戸田住まいる…とだすまいる!

こんにちは!オフィスコヤマです。
本日は戸田市の貸賃マンション「リベラル永井 303号室 2DKタイプ」のご紹介です。防犯対策バッチリな上に閑静な住宅街にあり、広い2DK専有51㎡という贅沢な物件となっております。
お部屋の間取りは「洋室6.5帖、DK8帖、和室7帖」となっていて、全室6帖以上あるんです!最上階なので日当たりも良好で独立タイプの角部屋だから生活音が聞こえてくる心配もありません!2つのバルコニーがあるのでお部屋の何処にいても気持ち良い風を感じることができますよ♪

収納面もとても充実しているんです!和室には大きな押入れがあったり、玄関には便利なシューズボックスまであります。更にはバス・トイレ・洗面独立型で、脱衣所にはシャンプードレッサ―付洗面台(洗面、洗髪、化粧ができる機能と収納スペース)があります。お風呂には追焚機能付きなのも嬉しいポイントですね♪

日常には欠かせないCATVやフレッツ光にもしっかり対応しているので直ぐ入居しても問題ありません。敷地内には駐輪場があるので自転車と一緒にどうぞ!
周辺の生活環境にも恵まれていてとても最適です!
近隣には地域密着型のスーパーマーケット「ベルク戸田中町店」(徒歩2分)や10万冊以上の古本をはじめ、各種ゲームやグッズなど豊富な品揃え「古本市場戸田店」(徒歩3分)があり、靴とシューズのお店「東京靴流通センター戸田下前店」(徒歩3分)もあります。その他にもクリーニング屋さんやお弁当屋さん、病院などが至近にあります。
こんなに便利な物件が今ならなんと「礼金無し」でご提供できます!貸料も値下げして早い者勝ちです!是非お早めに一度内見に来てくださいね♪
戸田市の賃貸マンションならオフィス・コヤマ

【賃料値下&礼金なし!オススメ物件】最上階の角部屋2DK物件 はコメントを受け付けていません。

無料展示施設「彩湖学習センター」

2017年3月31日 Posted in そのほか, 地域情報, 戸田市, 武蔵浦和駅

こんにちわ、オフィスコヤマです!

本日は戸田市内にある「彩湖自然学習センター」のご紹介です。
彩湖学習センターは、彩湖・道満グリーンパークの最南端、東京外環自動車道の「幸魂大橋(さきたまおおはし)」のたもとに建つ五階建ての無料展示施設です。
1階は「水中のふしぎ」をテーマに荒川に住む生き物の様子を展示している淡水魚水族館です。大きな魚(ソウギョ、コイ、アオウオ、など)がウヨウヨ泳ぐ水槽がいくつもあります。彩湖自然学習センターで一番のオススメです。ほかに、埼玉県の天然記念物であるムサシトミヨなども見ることができます。
2階は「水辺のふしぎ」がテーマ。アシ原などの水辺で生きる生き物たちがどうつながって生きているかがわかります。「水辺シアター」では、彩湖の一年をスクリーンで見ることができます。
3階は「草原・湿原のふしぎ」をテーマに、草地や河原などで生きている生物を展示しています。戸田市で初めて発見された昆虫も見られます。
4階は「林のふしぎ」をテーマに、木のまわりで生きる生物のようすを知ることができます。彩湖に集まる鳥や、擬態して身を守る昆虫の姿などを見ることができます。
5階は、荒川の歴史と現在の姿を紹介する展示施設と、展望スペースがあります。彩湖のジオラマもありましたが、なんと言っても見所は、外環にかかる橋からさいたま新都心まで一望できるすばらしい景色です。
「幸魂大橋(さきたまおおはし)」を走るクルマの列と、彩湖・道満グリーンパークの自然が織りなすコントラスト。遠くに見えるさいたま新都心の高層ビル群…。一見の価値有りです!
無料なので時間がある時に自然に触れて、今一度原点に戻ってみても良いかもしれませんね♪

————————–公共交通機関でのアクセス方法————————–
■武蔵浦和駅からの場合
・武浦02系統「下笹目」行きバス「修行目」バス停下車 徒歩約8分
・国際興業バス 利用可

■北戸田駅からの場合
・北戸田駅改札左側 トコバス美笹循環に乗車「修行目」下車 徒歩約8分
・駐車場は学習センターの前に10台駐車可能
———————————————————————————————

 

無料展示施設「彩湖学習センター」 はコメントを受け付けていません。

【賃料値下&礼金なし!オススメ物件】快適な生活を約束する2DK物件

戸田住まいる…とだすまいる!

こんにちは!オフィスコヤマです。
本日は戸田市の貸賃マンション「ハイツU 203号室 2DKタイプ」のご紹介です。埼京線戸田駅から徒歩7分なので、やっぱり駅から近いのは嬉しいですね♪建物は大通りから離れた静かな場所にあり、とても良い場所に立地しています。


お部屋の間取りはDK6帖、洋室6帖、和室6帖となっておりますが、角部屋ならではの二面採光(2つの方角に窓が付くこと)なので実際はもっと広く感じると思います!一日中明るく暖かいため人気がある南向きバルコニーは、空気の流れが良くて毎日が気持ち良く過ごせますね♪

和室は昼と夜とで2通りの使い方が出来てとても便利ですよ!
昼は応接間として使用していても、ちゃぶ台と座布団を片付けて布団を敷けば、その和室はあっという間に寝室に早変わり♪押入れもあるので布団を1セット収納しておくこともできます。クローゼットではこうはいかないですよね(汗)
柔軟性の高い部屋が家の中にあると、突然の訪問者にも焦ることなく対応できますよ!

玄関からリビングまで一直線だと例えばお客様などに生活スペースのリビングまで見えてしまうのが欠点ですが、この物件は玄関からでは見えないようになっているので嬉しいポイントですね♪
広々とした洗面脱衣所・バス・トイレ独立型なので慌ただしい朝でも混雑する心配がありません。ケーブルTV・インターネット無料なので暇なときでも退屈せずに済みそうです。


周辺の生活環境にも恵まれていてとても最適です!
近隣にはお好み焼屋「ぐっち」(徒歩0分⁉)やドラッグストア「ドラックセイムス戸田中央店」(徒歩2分)があり、ファミリーレストラン「ステーキガスト」(徒歩4分)もあります。その他にもクリーニング屋さんやお弁当屋さん、病院などが至近にあります。こんなに何でも揃う物件が今ならなんと「礼金無し」でご提供できます!貸料も値下げして早い者勝ちです!是非お早めに一度内見に来てくださいね♪

戸田市の賃貸マンションならオフィス・コヤマ

【賃料値下&礼金なし!オススメ物件】快適な生活を約束する2DK物件 はコメントを受け付けていません。

春といえば桜の季節!戸田市で花見をしよう♪

2017年3月25日 Posted in 地域情報, 戸田市

こんにちわ、オフィスコヤマです!

今年もお花見シーズンがやってきましたね♪
シートを敷いてお酒を持って、宴会している光景がチラホラ目に入っているのではないでしょうか?戸田市には″桜の名所″と呼ばれる所がたくさんあります。本日はその代表的な場所をご紹介します!<①道満の桜>
荒川の調整池で「彩湖」の親水公園である道満グリーンパーク。この広大な公園内には数多くの桜の木があり花見のスポットが沢山あります♪
駐車場設備も充実していて、花見の季節には数多くの市民が訪れます。
駐車場⇒有
トイレ⇒有(多目的トイレ有)<②美笹の桜>
道満グリーンパークに近く、17号バイパスからちょっと入った静かな川の両側に約2kmにわたって桜並木が続いています。
途中には「さくら広場」などもあって桜の季節には平日でも花見客で賑わいます。
駐車場⇒無
トイレ⇒お花見の時期仮設トイレ有
桜の本数⇒460本<③戸田桜づつみ>
戸田ボートコースと荒川河川敷に挟まれた堤に沿って戸田公園から戸田競艇場近くまで続いています。
国土交通省の「桜づつみモデル事業」というちょっとめずらしい地区に指定されています。
桜の木もだいぶ大きくなり戸田ボートを見ながらの花見ができるここだけの贅沢を堪能できます♪
戸田市最大の桜スポットといっても過言ではありません!
駐車場⇒無
トイレ⇒戸田公園管理事務所のトイレを使用可(多目的トイレ有)
桜の本数⇒114本<④新曽南の桜>
戸田市の南部を流れる菖蒲川上流排水路の両岸に桜並木が続き見ごたえ十分♪さくら広場も4カ所あり絶好の花見スポット。
駐車場⇒無
トイレ⇒お花見の時期のみ仮設トイレ有
桜の本数⇒約300本<⑤後谷公園の桜>
公園の奥には、青々と茂った「静の緑」と、そこを流れる「動のせせらぎ」が配置され、かつての武蔵野の自然をよみがえらせています。
茶室のある落ち着いた日本庭園もあり、あたりの静寂な空間が都市のざわめきを忘れさせてくれます。
駐車場⇒土曜日、日曜日は市役所駐車場を使用可能
トイレ⇒有(多目的トイレ有)<⑥喜沢の桜>
市の東部に位置し、蕨市との境に約600メートルにわたり桜のトンネルがつくられています。桜の下は歩道になっていてトンネル内を散策することができます♪4カ所のさくら広場があり市民で賑わっています。
駐車場⇒無
トイレ⇒お花見時期にのみ簡易トイレ有
桜の本数⇒156本
以上、6箇所の花見スポットを紹介させて頂きましたが、興味を惹かれるスポットはありましたでしょうか?週末に友達やご家族、恋人を連れて足を運んでみては如何でしょうか。

春といえば桜の季節!戸田市で花見をしよう♪ はコメントを受け付けていません。

【賃料値下&礼金なし!今だけお得な物件】人気の角部屋2DK物件

戸田住まいる…とだすまいる!

こんにちは!オフィスコヤマです。
本日は戸田市の貸賃アパート「飯田ハイツ 101号室 2DKタイプ」のご紹介です。閑静な住宅街に建っており、外観もシンプルモダンスタイルでお洒落な物件となっています。

お部屋は人気の角部屋となっており、日中に洗濯物を干す人にとって1番ありがたいと言われている南向きバルコニーがあります!ちなみにバルコニーにはシャッターが付いているので防犯面もバッチリですよ♪

お部屋の間取りはDK7帖と和室6帖と洋室7.5帖となっております。
キッチンには新システムキッチンが設置されており、非常に調理がしやく無駄なスペースがありません。

和室には湿度が高くなれば湿度を吸収し、低くなれば湿度を放出して1年中部屋を快適な状態に保ってくれる効果があります!その他にも吸音性や断熱性にも優れており、畳の匂いには鎮静効果があるとも言われています。和室は居間や寝室としてだけでなく、客間や仏間など目的別に応じて活用することも出来るんですよ♪

バス・トイレ・洗面独立も嬉しいポイントの1つですよね♪
他にも追い焚き機能付バスやエアコン1基付きで設備も充実しています。


周辺の生活環境にも恵まれていてとても最適です!
近隣にはセブンイレブン(徒歩2分)や和食レストラン とんでん(徒歩3分)があり、地域密着型のスーパーマーケット ベルク戸田中町店(徒歩7分)もあります。その他にもクリーニング屋さんやお弁当屋さん、病院などが至近にあります。
今だけ「賃料値下&礼金なし」となっており、非常にオススメな物件なんです。
早いもの勝ちとなりますので、是非お早めに一度内見に来てくださいね♪

【賃料値下&礼金なし!今だけお得な物件】人気の角部屋2DK物件 はコメントを受け付けていません。

戸田市の極楽温泉で心も身体もリフレッシュ♪

2017年3月17日 Posted in 地域情報, 川口駅, 戸田市

こんにちは、オフィスコヤマです!!

まだまだ肌寒い日が続きますが、皆様如何お過ごしですか?
本日は戸田市にある、地下1400メートルから湧出した天然温泉「七福の湯」のご紹介です!

11種類のお風呂のほか、関東地域初の本格的岩盤施設「チムジルバンスパ」をお楽しみいただくことができます。
3月~4月は、就職・転職・部署移動・進級・進学…など、環境の変化も多い時期。環境の変化は心と体への大きなストレスとなります。
季節の変わり目で体調不良を感じる前に、一度リフレッシュしてみては如何でしょうか?

『効能・効果』
・神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・くじき・慢性消化器病・痔疾・冷え性・病後回復期・疲労回復・健康増進・きりきず・やけど・慢性皮膚病・虚弱児童・慢性婦人病などに効果があるといわれています。

⑮の癒し處 癒憩(ゆかい)では温泉でゆっくりした後に、ボディケアやフットケア・ボディクリーン(アカスリ)など、健康と美容にうれしい各種メニューを利用することができます。
日本にいながら本格タイ古式ヒーリングも受けることができるので、興味のある方は温泉とセットでどうぞ!
⑭のチムジルバンスパでは韓国の温泉文化に基づいた温浴形態の一つチムジルバンを、日本の岩盤浴と融合させた空間となります。
「土の癒」「空の癒」「火の癒」「風の癒」の四種類の温熱空間と「水の癒」「温の癒」「楽の癒」の三種類の癒しのアイテムで、のんびり、ゆったりと無理せずリラックスタイムをお楽しみください…♪

「七福の湯戸田店」で使用されている全ての“温泉”と“水”は、ナノテクノロジーの最先端技術を結集した「電子波処理装置」を通すことによって高品位のものをご提供しています♪

そのおかげで保湿作用・浸透作用にすぐれ、化粧水のようにしっとりとした柔らかなお湯を体感していただけます。お風呂のシャワーのお湯も柔らかく感じ、シャンプーしても髪のきしみが少なく、洗顔後のツッパリ感が減り、肌がつやつやになる感じがあると評判です!

9時から翌朝1時までと遅くまで営業しているので、お仕事帰りにでも立ち寄ってみては如何ですか?

場所は埼玉県戸田市喜沢南1-4-56(オリンピック通り沿い)
TEL.048-445-2617

—————-公共交通機関でのアクセス方法—————-
川口駅西口より路線バス「川50」または「川52」乗車
喜沢橋バス停 下車 徒歩1分

戸田公園西口より路線バス「tocoバス喜沢循環 」
喜沢南1丁目バス停下車 徒歩1分
————————————————————————–

戸田市の極楽温泉で心も身体もリフレッシュ♪ はコメントを受け付けていません。

戸田公園駅徒歩6分!家族で快適2DK物件♪

戸田住まいる…とだすまいる!

こんにちは!オフィスコヤマです。
本日は戸田市の貸賃マンション「クレストパーク17th 303号室 2DKタイプ」のご紹介です。埼京線戸田公園駅から徒歩6分なので、やっぱり駅から近いのは嬉しいですね♪建物はしっかりとした鉄筋コンクリート造りになっていて、耐久性が高く、耐震度に優れていて、抜群の気密性と断熱性を兼ね備えています。

マンションの入口はオートロックで防犯カメラやTVモニター付きインターホンなど防犯設備も十分整っているので安心ですね♪

お部屋の間取りはDK8帖と洋室6帖と洋室7帖となっております。
キッチンにはコンロが3口あるので、料理好きや、これから料理を頑張りたい人にもオススメです!キッチン窓はルーバー式で開閉可能なのでお料理中の換気も抜群です!これでお料理の臭いが部屋中に充満してしまう心配はありません!

洋室の窓ガラスはプライベートガラスになっているので外から見えにくく、部屋からはスッキリ見えるので目隠し効果もありプライバシーもしっかりと守れます!

収納面も充実していて、クローゼットやシューズボックスが完備されてあるので細かい荷物の整理がとってもしやすいんです♪

バス・トイレ・洗面所が独立しているのも嬉しいポイントですね♪他にもフレッツ光NEXTやBS・CSにも対応しているので、快適な環境で新生活が始められますよ!


周辺の生活環境にも恵まれていてとても最適です!
至れり尽くせりのこの物件、近隣に飲食店が多数あるので外食には困りませんし、近隣にはセブンイレブン(徒歩3分)や100円ショップ(徒歩4分)があり、音楽や映画など娯楽の宝庫であるTUTAYA(徒歩4分)もあります。その他にもクリーニング屋さんやお弁当屋さん、病院などが至近にあります。文章だけでは伝わりにくい部分もあると思うので、ぜひ一度内見に来て下さいね♪

戸田市の賃貸マンションならオフィス・コヤマ

戸田公園駅徒歩6分!家族で快適2DK物件♪ はコメントを受け付けていません。

戸田市でサバイバル体験♪

2017年3月10日 Posted in 地域情報, 戸田公園駅, 戸田市

こんにちは、オフィスコヤマです!!

戸田市のインドアサバゲーフィールド「taap」の紹介です。皆様はサバイバルゲームをご存じでしょうか?
主にエアソフトガンとBB弾を使って行う、20世紀以降の銃器を用いた日本発祥の遊びです。
統一されたルールは存在せず、グループや大会、フィールドごとにルールは異なりますが、敵味方に分かれてお互いを撃ち合い、弾に当たったら失格となるのが基本的なルールとなります。

場所は 埼玉県戸田市早瀬1丁目9−24にあります。
インドアフィールドなので、雨が降っても中止にしなくて済むのでありがたいですね♪


数名でお越しの場合、戸田公園駅よりタクシーでお越しのほうがお安く済む場合があります。(戸田公園駅よりタクシー1台片道1000円以内)
お越しの際はタクシーの運転手さんに、戸田のtaapとお伝えいただければ大抵の運転手さんには通じるので安心♪

サバイバルゲームというと森や廃墟の中で行うイメージがあるかもしれませんが、「taap」では室内のフィールドに限定されています。

元冷蔵倉庫なので保温・断熱は抜群で通年通して過ごしやすい温度に保たれています。照明設備も整っているので、昼間でも野戦を体験することができるので魅力的です☆
更に好きな音楽やBGMをフィールド・セーフティーで流すことも可能なので、テンションが上がっちゃいますね⤴

現在、Aフィールド、Bフィールドの2フィールド(ともに2F構成)があります。片方のフィールドのご利用はもちろん、AフィールドBフィールドを合わせた広大なフィールドでの大規模なゲームもご利用いただけます。
定員制なので混み合う心配はありません!ストレス解消や運動不足の解消となるのはもちろんですが、異性と知り合って交際や結婚に発展するといった事も多く、婚活や恋活の手段の一つとして女性にも人気が急上昇中です(女性専用更衣室も完備)。
又、チームを組んで戦うので新しい友達が出来るなどの楽しみもあります。

「興味はあるけど、周りにサバゲーやっている友達がいない!」

そんな人も安心!定期的に交流会も開いているので、そこで趣味の輪を広げてみてはいかがですか? さぁ皆さんも一緒にレッツ☆サバゲー!

戸田市でサバイバル体験♪ はコメントを受け付けていません。

【賃料値下&礼金なし!今だけお得な物件】戸田駅最寄りの1K物件

戸田住いる・・・とだすまいる!

こんにちは!オフィスコヤマです。
本日は戸田市の貸賃マンション「ハイツ・テルイ 101号室 1Kタイプ」のご紹介です。
埼京線戸田駅からは平坦で静かな道のり(徒歩8分)となっており、閑静な住宅街の中にハイツ・テルイがあります。

防犯対策もバッチリです!鍵はピッキング対策済キーで2ロック施錠となっています。そしてバルコニーにはシャッターが付いているので女性でも安心して一人暮らし出来ますね♪

お部屋の間取りはキッチン3帖と洋室11帖となっています。一人暮らしには十分な広さなんですが、シューズボックスやクローゼットと収納スペースが充実しているので広々としたままお部屋を使えるのもこの物件の嬉しいポイントですね!そして1Kでは珍しいバス・トイレが別々となっています。

敷地内には屋根付き駐輪場もあって、エアコン・照明・2口ガスコンロなどの便利な設備が最初から整っているので、即入居したい場合にも問題なく対応してくれるイチ押し物件です!ケーブルTVや光フレッツにも対応しているのでネット環境も抜群ですしね☆

周辺の生活環境にも恵まれているので快適に過ごすことが出来ますよ!
近隣には徒歩1分に理容室「BARBER APRI」があり、徒歩4分で食品スーパー「ヤオコー」、徒歩5分で戸田市役所「新曽福祉センター」があります。その他にもクリーニング屋さんやお弁当屋さん、病院などが至近にあります。
今だけ「賃料値下&礼金なし」となっており、非常にオススメな物件なんです。
早いもの勝ちとなりますので、是非お早めに一度内見に来てくださいね♪

戸田市の賃貸マンションならオフィス・コヤマ

【賃料値下&礼金なし!今だけお得な物件】戸田駅最寄りの1K物件 はコメントを受け付けていません。

地域のシンボル♪戸田市児童センターこどもの国

2017年3月3日 Posted in 地域情報, 戸田公園駅, 戸田市

こんにちは、オフィスコヤマです!!

本日は戸田市児童センターこどもの国の紹介です。

場所は埼玉県戸田市本町1-17-7。
『戸田公園駅』から徒歩約3分のアクセスなので歩いて行く事もできるし、コミュニティバスtocoで最寄の「こどもの国」まで行くこともできます。
車でのご来場は、業務用、緊急時、体の不自由な方が優先となるので、改めご了承下さいね♪

児童センターの施設利用は、児童(0~18才)及び、保護者を対象としています。
まさに『子供の国』といっても過言ではない素敵な空間です^^
小学校に入る前(就学前)のお子様には、必ず保護者の付き添いが必要となるので、お子様を連れてまったり家族サービスなんて良いかもしれませんね♪

『地域の新たな顔となるオリジナリティの創出』、『すべての人をあたたかく迎える環境づくり』というコンセプトに沿った通り、バリアフリーでオリジナリティ溢れる温かい施設となっています。

この建物は「森のゾーン」「丘のゾーン」「水のゾーン」「原っぱのゾーン」と心おどる4つのゾーンに設定が施されています。

建物の屋上部を連続させ“遊び場”、“憩いの場”として利用できる丘の様な形状にすることで、外遊び空間をできるだけ広く確保する工夫と共に、敷地を分断することなく連続性を持たせ、かつ無機的な建築のフォルムで景観を損なわないように、施設全体がデザインされています。施設は原則無料で利用できるので、元気いっぱいの子供たちの良い遊び場になりそうですね♪1階から3階まで下記のような様々な施設が設けられています。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
・多目的ホール(図書室)
・談話コーナー※飲食可、持込み可
・プレイルーム
・児童用プール
・屋内砂場
・スタジオ
・多目的室
・軽体育室
・学童保育室
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
学校といっても過言ではないほどに設備が充実しています。
多目的室やスタジオ等を、占有して利用する場合は施設使用料が発生するので、用途にあわせてご利用下さい!

その他にも日によって様々なイベントを企画しているので、ホームページで事前に要チェックし下さい♪

囲碁・将棋・ギター講座やベビーオイルマッサージ体験等!新しい趣味の扉が開くかもしれません!夏になったらプール開きもあるので今後も目が離せませんね!

地域のシンボル♪戸田市児童センターこどもの国 はコメントを受け付けていません。