採用情報
明るい営業スタッフ(正社員)募集中です。
当社は不動産賃貸物件の管理・仲介をメインに働いております。
まだまだ小さい会社ですが、お互いに成長していければと思います。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
主な仕事内容 | ・物件(お部屋)を探しているお客様へのご相談・ご案内対応 ・物件及びオーナー様へのご提案・ご相談(主にルート営業です) ・管理物件への定期訪問 ・パソコンでのデータ入力、物件図面の作成 ・電話対応、受付業務 ・書類作成 ※主に物件をお探しのお客様、またはオーナー様とのコミュニケーションをとり、ご案内・ご説明・交渉していくことが大切な営業となります。 |
勤務時間 | 9:30~18:00(休憩時間1時間00分) ※原則として残業はありません。 |
休日・休暇 | ・毎週水曜日、毎月第3日曜日、毎月第2・3木曜日 ・年末年始休暇(8~10日間程) ・GW休暇(5日間程) ・夏季休暇(10日間程) ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・年間休日103日以上 |
給与 | 220,000円~280,000円 ※詳細はご相談ください。別途諸手当があります。 ※試用期間は3か月(試用期間中の労働条件は同一) ※ノルマは一切ありません。 |
待遇 | ・各種社会保険完備(労災、厚生、雇用、健康) ・交通費支給(上限あり、マイカー通勤不可) ・資格手当 ・売上割り戻し制度 |
求める人材 | ・高卒以上 ・誠実で責任感のある方 ・普通自動車免許(お客様を乗せて運転する場合がある為、実際に運転をされている方) ・パソコン少々(主にword・Excel等、詳しければ尚可) ・みんなで協力しあい、営業の成果を上げる努力をする方。 ・不動産の売買、賃貸、管理等の一通りの経験(勉強)をしたい方。 ・これから不動産業に携わりたいと思っている営業希望の方。 |
<申込・問い合わせ>
048-430-5111 (採用担当)