採用情報

明るい営業スタッフ(正社員)募集中です。

当社は不動産賃貸物件の管理・仲介をメインに働いております。
まだまだ小さい会社ですが、お互いに成長していければと思います。

雇用形態 正社員
主な仕事内容 ・物件(お部屋)を探しているお客様へのご相談・ご案内対応
・物件及びオーナー様へのご提案・ご相談(主にルート営業です)
・管理物件への定期訪問
・パソコンでのデータ入力、物件図面の作成
・電話対応、受付業務
・書類作成
※主に物件をお探しのお客様、またはオーナー様とのコミュニケーションをとり、ご案内・ご説明・交渉していくことが大切な営業となります。
勤務時間 9:30~18:00(休憩時間1時間00分)
※原則として残業はありません。
休日・休暇 ・毎週水曜日、毎月第3日曜日、毎月第2・3木曜日
・年末年始休暇(8~10日間程)
・GW休暇(5日間程)
・夏季休暇(10日間程)
・有給休暇
・慶弔休暇
・年間休日103日以上
給与 220,000円~280,000円
※詳細はご相談ください。別途諸手当があります。
※試用期間は3か月(試用期間中の労働条件は同一)
※ノルマは一切ありません。
待遇 ・各種社会保険完備(労災、厚生、雇用、健康)
・交通費支給(上限あり、マイカー通勤不可)
・資格手当
・売上割り戻し制度
求める人材 ・高卒以上
・誠実で責任感のある方
・普通自動車免許(お客様を乗せて運転する場合がある為、実際に運転をされている方)
・パソコン少々(主にword・Excel等、詳しければ尚可)
・みんなで協力しあい、営業の成果を上げる努力をする方。
・不動産の売買、賃貸、管理等の一通りの経験(勉強)をしたい方。
・これから不動産業に携わりたいと思っている営業希望の方。

<申込・問い合わせ>
048-430-5111 (採用担当)